乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
ニュース
スタッフ&キャスト
イントロダクション
キャラクター
ストーリー
原作情報
グッズ
WEBラジオ
スタッフ&キャスト

【第10話】 「一緒に、いたいです…」
脚本:玉井☆豪 絵コンテ:宮崎なぎさ 演出:荻原露光 作画監督:本田辰雄/福地和浩
  学園祭前日。準備に追われる裕人と椎菜は思わぬアクシデントに遭い、傍目には裕人が椎菜を押し倒したような格好になってしまった。その現場を、偶然春香が目撃してしまう。赤面して逃げ出した春香の後を追った裕人は、これは単なる事故でやましいことはないと説明したものの、春香は「分かってます」とだけ答えると、その場から再び逃げ出してしまった。
気まずい思いのまま、学園祭当日を迎えた裕人。だが意外にも春香は、いつもと変らぬ笑顔で登校していた。キュートなコスプレ衣装を身に纏い、明るく喫茶店をもり立てる春香であったが……。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
 
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会