乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
ニュース
スタッフ&キャスト
イントロダクション
キャラクター
ストーリー
原作情報
グッズ
WEBラジオ
スタッフ&キャスト

【第2話】 「初めてなんです…」
脚本:玉井☆豪 絵コンテ:山本天志 演出:岡村正弘 作画監督:稲田真樹
  春香が実はアキバ系でおドジな少女だと知った裕人だが、素の春香の方に親近感を覚えていた。
アキバ系好きという“秘密”を知られることを恐れている春香にとって、裕人は初めての理解者となり、二人は親しくなった。だがお陰で裕人は学園中からやっかみの視線を受けるハメに。
そんなある日、裕人は春香からショッピングの誘いを受けた。ある意味デートに他ならず、喜んで申し出を受ける裕人。
春香が裕人と向かったのは、オタクの聖地・秋葉原! 初めて来た秋葉原に嬉々とする春香は、聖地満喫のための綿密なプランまで練り上げていた。

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
 
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会