乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
ニュース
スタッフ&キャスト
イントロダクション
キャラクター
ストーリー
原作情報
グッズ
WEBラジオ
スタッフ&キャスト

【第4話】 「変じゃないでしょうか…?」
脚本:玉井☆豪 絵コンテ:吉田英俊 演出:池畠 博 作画監督:飯田清貴
  このところ、葉月の様子がどこかおかしいと心配する春香。裕人は気のせいなのではと答えるが、春香のみならず美夏や那波も葉月の様子がヘンだと言う。
ちょうど葉月が私用で出かけた直後だったので、美夏の提案でみんなで葉月を尾行することに。街中を行く葉月が、普段の無表情さからは想像も付かないラブリーなぬいぐるみショップやランジェリーショップを巡るのを見て、そのギャップに唖然とする裕人。そうこうするうちに葉月は、ブライダルショップのあるビルから現われた男性と親しげに話しながら、その店の中へと──!?

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
 
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』製作委員会